

よく出来たおとおおおとおおおおお

別にタイトル意味ありませんw

ジャギやってみましたw

北斗・・貢がせて頂きました^^

でも
くーちゃんの方がもっと貢ぎました^^
あれ打ってるとパチンコなんかどーでもよく

ピンサry

終わってます^^
チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ではまず今日の1曲

九州男続きですねw
次は変えますw

さてさて
頂いた耳など紹介^^

苺ちゃんぶろ・・
苺ちゃんです!ドマイ唯一と言っていいんではないんでしょうかw
ドマイ男性陣に珍しいS男です!
ありです!
未燐ちゃんぶろ・・
未燐ちゃんぶろ2
未燐ちゃんです!
知る人ぞ知る・・・神ですw
ありですよwww

プロフェッサーs耳
そして!
ブログ見てます耳したところ見てもらってました(*ノωノ)
ありがとですw
ロト結果楽しみに見させてもらいますw
ちなみに↓でロト結果載せますw



ではまず金曜GV&土曜攻城を一挙掲載!!

まずGV

お相手は

雛
+o。【雛】。o+様です^^

集まりは
雛あつまり
こんな感じです・・・

ん?

ちょっとまてーいwww

俺の偽者いますね!!


LV俺の方が低いwwwwwwww

俺・・偽者です^^

思いっきり吸わせてもらいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回のGVでは死にはしなかったもののアチャさん剣士さん痛かったです;;

特にアチャさんですね><

弓

結果

雛結果

得点忘れました><けっこうはなされた覚えがあります><
+o。【雛】。o+様対戦ありがとうございました^^

そして土曜
攻城戦です^^
ランク3行きたいのに守りwwww
ランク1絶対やだーーーー;;;
ドキドキしながら対戦相手みると


お相手は
攻城9

><
こええええええええええ;;;
でも負けられないってみんな思ったんでしょうか

人数18人くらい集まりましたw

結果

9結果
nunber9さんは人数少なかったみたいで
なんとか防衛成功><
よかったよかったw


話しは変わり

友とロトの話しが出たのでまたまた買っちゃいましたw
ロト1

姫5個セット

いくぞごらああああああああああああ



ぴっっちょんぱわあああああああああああああ

ぴちょんたのむ



ロト結果1

マジ頭きたから



ロト補充

わかってます^^

終わってます^^
すぐ熱くなります^^


では改めて

いぐぞごらああああああああああ


すーぱーおね

・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・





ろとけっか2


寝ます^^

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

春・・・

チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず今日の1曲


いい歌ですねー^^

桜が舞うこの時期

本当に春を感じます


新しい制服に身を纏い、

お母さん、お父さんと一緒に歩いている小学生


久しぶりに散歩に出かけ歩いていると

ふと風と共に桜が香る瞬間、懐かしく感じる今日この頃です




春・・・

もう心も体も大人になって

時間すらも感じなくなってしまい

気付けば


忘れかけてしまいそうな

大切な時間・・・大切な時間・・・
大切な思い出・・・大切な人


そして



大切な夢!!

子供の頃思い描いた大切な夢

俺はもう忘れてしまってますね;;


そんな時にこんな文章を見つけました。


昔、ある作家志望の男性が「僕は作家になれるでしょうか?」
と言う手紙と一緒に自分の作品を

リルケという有名な詩人に送りつけた

リルケが彼に返した手紙の内容とは

「作家になれるかどうかなど聞くな。誰よりも書くことが好きなら君はすでに作家だ!」

・・・
自分が誰よりもその事が好きならもう夢は叶ってるって事ですね

すごいなんか考えさせられました。


春・・・

何歳になってもみんなにとって

スタートの季節

好きな人想いなおしてみたり

好きなもの探してみたり

好きな夢まだまだこれからだから探してみたり





俺にとって特別で

やり直せるし

始める事もできる

素晴らしいかけがえのない季節

これから皆さんは

今思うこの瞬間を

笑ってますか

泣いていますか

新しいこと始めてますか

見つめ直していますか

やりたい事やっていますか

夢がありますか






















幸せですか


さくら祭り


ではまた!毎度!!!


GV結果を・・

どーも!

最近某イエ○ィ病にかかりRSやってると眠気がやばいです><

そこでyoutubeで歌聴きながらやると眠気紛れるんで最近そうしてます

まぁ1曲はりますw
この歌大好きです^^






無理しないで寝ればいいんですけどね^^;;


チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


この度、あんまりドマイでのGV結果などを書く人が最近少ないとの事で

載せてくれとの依頼を受けたので載せたいと思います^^

まず4/6月曜日のGVのお相手は

GV.gif

Memory_of_Silent_Aqua様

集まりはこんな感じです^^

対亀G集まり

久しぶりのメンバーもいてワクワク

さていくぞおおおおおおおおおおおおお


















いやん(*ノωノ)

さみしさ・・・

てか
あんた

どこ見てんのよおおおおお
ちゃんとモザイクかけときますね^^


結果・・・・・ほんとごめんなさいw

GVSSとか撮らないもんでSS忘れました:::

次からちゃんとやりますw

結果は34000対14000位での判定負けでした><
剣士いっぱいいるのにタゲうまく合わせられなかったですね;;
俺なんて特にです><もっと練習します;;


お相手の剣士さん痛かったです;;

Memory_of_Silent_Aqua様
対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



さて話しは変わり

最近の俺

501.gif
501なったーーーーー^^

一人寂しく蜘蛛と蠍と戯れてます^^

蜘蛛にいたっては・・・




捕獲

巣でけーだろおいwwwww

そんなこんなでぐだぐだやってます^-^






最後になりますが


前にドマイ最強軍団として紹介した

アコ4

に新たな仲間が加わりました❤ฺ
偽者注意風呂

アコ5!!



どんだけええ

アコ6!!


!!???????

なんかおかしいぞ・・・


すると・・・・





どんだけえええ2

あんたがどんだけええええええええええwwwwww


完全に別人ですwwwwww

この人にいたってはもう名前の雰囲気さえ似てればなんでもおkみたいですwww

あごさん見かけたら声かけてあげてください^-^

ではまた!毎度!!!




続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

RSの疑問・・・

どーも!
最近なぜかおぼっちゃまくんを見てあのギャグをやりまくってます!

ともだ○んこは今や伝統芸ですね^^

前にmixiでも書いたんですが娘と風呂に入ると6割の確立で強制ともだ○んこされます><

痛すぎます;;

泣けます:::

9ヶ月の子供にマジ切れします;;

終わってます;;;

いあ

廃パパバンザイ!

チョメたんです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まずは最近のドロップ

狩りすらまともにしてないからまじで乙ってます;;
かっぷる

③カップルやっほおおおおいw
若干1人はげてるお方がお好きなようで・・・w


最近狩りをしてると1時間位で眠くなります><

これがドマイで流行するという

イエ○ィ病ですか!

すごい威力です;;

3時間も篭ろうもんなら確実に白目むいてます;;

さて

最近の俺はというと

もりにく
あこちゃんにごちそうになったり





ロト
あまったGEMでロト4個かってみたり^^


ロト結果1
結果こうなったり


熱くなってまた4個買ってみたり
















ロト結果2

最終的にこうなってみたり^^




深夜になると・・・










3PT.gif




はいw見る人がみればわかりますねw




結局なにが言いたいかというと















暇人なんだから遊んでよ;;

て事です!!!

やることないなーって思ったときはチョメたんまで耳ください!

遊びいきます!!!


それはそうと

皆さん!!

狩場での横っていうのはどのような状況の事をいうのでしょうか?

こんなこと書くの嫌だったけど

どうしてもわからない事があったんで書かせてもらいます!

あまりに暇すぎて他鯖の相場を見に行った時の事です。

暇だったから蟲の洞穴ってところの蟹が沸くところで30分位狩って遊んでました。

するとネクロさんがやってきて

俺が狩ってる所でMOBが沸いた瞬間狩りはじめました。

まぁ間違えて攻撃したんだろーなって思って

何も言わずに狩を続けてると

俺が攻撃したMOBに対して攻撃(俺はシフだから遠距離

いつもはへたれで逆に謝る俺も

これは完全に横だろーって思って1度

使ってます><

と言いました

それでもスルー><

もう1度使ってますと言うと

疑問

↑みたいな感じで俺も訳わかんない事いってますがw

公式以外の情報サイト(ウォーカーズ、石あげなどなど

にLV帯に応じてオススメの狩場などが載ってますが

それ以外では狩場として認められないという主張です。

俺はRS歴も短く、よくわからない事も多いので偉そうな事も言えないですが、

こーゆー主張は初めて聞いたので是非先人方の意見を聞きたいと思ってこれ

書いてみました><

始めたばっかのブログで変なこと書いてすいません><

ではまた!毎度!!!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

よく晴れた昼下がり・・・

だんだんと春の風が体を包んでくれます

俺の住んでるところでも桜の花が開いてきました

この季節になると色々な人が現れます

今日ガソリンスタンドでガソリンを入れていると

『パパーーー』

見たこともない2~3歳位の子供に声かけられました

『パパ早くいこーよ!』

どう考えてもパパではないですがちょっと乗ってあげました

子供と楽しく雑談していると

「すいません;;;」

その子のママです

ママは見た目大分若作りしてますがおそらく30代後半でしょう

いやいいですよ^^と俺が振り返ると・・・

ママ「びっくりしました。別れた旦那にすごい似てるんです。」


え?wwwww

ママ「失礼ですがおいくつですか??」

俺「26です^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママ「一緒です^^」

うそつけwwwwwwwwwwwwwww

あんたどう見ても30はいってるだろw

それから5分くらい雑談したらこれから時間ありますか?と聞かれたので

いや><仕事中なんでと答えました

電話番号も聞かれたからうまく流しました

そしてやっと開放され仕事に行こうとすると・・・

「パパー」

・・・・・

振り返るとスタンドの店員さんに子供が話しかけてます・・・

俺の時と同じくだりです


もう人間不信なチョメです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

前置きが普通の日記になってしまいましたw

長いですがRSでも春をお伝えします^^

まず耳とかお褒めの言葉!
お褒めの言葉

メカジャどまおれ
ありがとうですw完全にネタブログですw

そして・・・
ぴちょん耳
ぴちょん放置
ぴちょんフュージョン
出た!我らがぴっちょん!!!
この人のキャラ最高すぎますw
自称クールですが・・・いつか特集しますね^-^覆らせるんでよろしくですよ^^


ある時アリアンをふらふらしてると

メカジャの所にあこちゃんを囲む2人の剣士が・・・

俺も便乗しました^^

放置して帰ってくると姫様が増えてます@@
奴隷まで1
まずあこちゃん!!
奴隷まで2
仏滅さん^^一時期ドマイGによくいて笑わせていただきましたw
奴隷まで3
ガチャさん^^1度お話した時変なテンションですいませんw

そして・・・・



















誰やねん


俺に奴隷ができました^-^

それにしても合わせ方うまいですねw
これ以来この人見かける事はなくなりましたw

1度話してみたいですねw


最後になりますが

先日友のたまちゃんがドマイにきました

緊張して喋れないって散々言ってました

初日のGチャでの発言














たまおつ
おまえwwwwwwwwwwwwwww
喋れないって言ってただろおおおがあああああwww
なかなか出来る子ですw








そんなたまちゃんに






















ドマおれキラッ


ではまた!毎度!!!










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
