

ミス・・・そして復活

えっと最近ブログ更新してなかった理由書きますwww

まずSS整理の為FC2にUPしたSSを削除してましたw

途中まで終わってブログ見てみると











画像きえてんじゃんwwwwwww

UPした画像消すと貼り付けたやつも消えるんですね^-^

あまりに凹んでもうやめてやろうかと思いましたwwwww

おつってますw

チョメたんです!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

凹んでいてもしょうがないということで

再開しますw

その件があってからSSとってないのでGV結果などわすれましたー><

ごめんなさいごめんなさい


前にもRS内で自分のネタキャラ整理していて

メイン消した事がありますwww

こーゆーことを本当によくやりますw

誰か助けてください><

キャラは戻ってきたけど

インベ空wwwwwwwwwwwwwww

装備品以外なくなってましたwwww

俺の場合

そーゆー時に限って

装備品がNチェーンメイルとかだったんですね^-^

前にも書いた呪いの鎧です^^

鎧かっけええええええええええとか言ってファッションショーやってるときに消したから

そのまんま帰ってきました^-^

メインの装備  

鎧、腰1つ盾消えました^^

マジありえないですよね

おっちょこちょいとか通用する歳じゃないのに;;;

まぁそんな感じでこれからまた再開します!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!


今回はシュールな感じで終わろうと思ったんですが

最後に

秘密などで目立つ叫び!!!!!!!

発見しましたwww

SSはそれだけ貼っておわかれしましょうw






仏さん
ミス

なんかやらしいですねwwwww






気を引く叫び
最高ですwwwww

どんだけ剣士主張すんだよwwwwwwww

ぱくらせていただきますね^-^

ではまた!毎度!!!

呪いをうけたチョメの洞窟

おはヨーグルト!!

前にも話しましたがおぼっちゃま君のくだらないネタにはまってますw

めんどくさいおっさんですw

最近近くのペットショップに行ったら

おっきい亀さんがいました

俺ぼっちゃま








もちろんやりましたw

ピエールって言いましたw



両足のっけたらこけそうになったんで妥協しました

店員に文句言われました

友と5人くらいでいて酔っ払っていたので

そのまま

この亀クリクリ~

言いました

14万言われました

店員ひっぱたきそうになりました^^

チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
気分転換にこの曲どうぞw

これくらいの時すごいレゲエはまってましたねーw
かっこいいですw

さて!
頂いた耳など紹介
みしぇさん耳

ありですw
てか
アルツと貴公子一緒にするなあああああw
Gぴっちょんw
ぜひおねですwwwww
絶対おねですwwww
Gメンぶろ
ありですwww
でもチョメチョメ大好きは余計wwwww

あってるかw
しんやさん
ありですwww
もうね
アルツの称号お譲りしますwww





さて俺の近況はというと

相変わらずたまちゃんと秘密ペアでちょくちょく行ったりしてますw

いいものがおちるといわれる

呪いをうけたミズナの洞窟

たしかに
みずな1
みずな2
ジェノ、ルイン売れますねー^^

でももちろん俺のとこになんてきません^^
1/2のはずなのに^^
その中でも1番もどかしかったのが








みずな3
はいw餌Uですwwww

しかし!!!!!!!
ミスって取った帰還はちゃんと俺のとこにきてくれます^^

餌でもUはちゃんとたまちゃんのとこにいってくれます^^

・・・・・・・・・・・・・・・

俺に帰れってことですね^^
完全呪いうけてます^^

・・・・
誰かたま○んに呪いをおおおおおおお



そうだ!!

かっこよすぎる鎧ファッションに匹敵する

新しいファッションが今大流行です!!


これで狙ってる女性もイチコロです^^
きこりさま


ヘイヘイホー大事なんであしからず^^
これ抜くと意味なくなります><

最後にw

友のあやぴが書いてくれた絵
orew.jpg
ちゅめたんに見えるのは俺だけでしょうか?><
あとこのひよこはなんでしょうか?
俺のちくびバッテンなのは噛まれたかひっかかれたかしたんでしょうか?
最近そんなプレイないはずですが><
謎は一向に深まるばかりですが

あやぴ画伯ありがとwwwwwwwww

ではまた!毎度!!!

4/20~のGV結果

どーも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪チョメたんです!

GV結果だけですのでさくっといきますw

通常のはまた後で書きますw

ではでは
まず月曜日!
お相手は先週と同じく
shiny★haeven様
集まりはシャイニー集まり
こんな感じですw
途中離されそうになりながらも必死に耐えて
しゃいにー結果
なんとか勝つことができましたー^^
対戦ありがとうございました^^またよろしくお願いします^^

続いて魔の金曜日

お相手は

S・S・B様
友のアラボーさんと話ししてていつかやると話してましたが
まさかすぐ実現するとはwwww
お相手 雨さんとアチャさん痛かったですね><
ぜひまた対戦おねがいします^^
ありがとうございました^^


そして
あまりに金曜GVはきついということで
公示がこんなんなってきましたw
公示2
こんな感じで何日か過ぎ
ついに
















公示1

おめ><ノ
使い心地ぜひレポート4枚で提出してください!







いあいあいあいあいあいあいあwwwww
みすwwwwwwww




ほんとは
公示3
こうなって
GVが
日曜日と水曜日に変更になりました^^

さっそく
日曜GV

お相手は
SUNLIGHTHEART様

集まり
サンライト集まり
曜日変更したばっかでまたまた彼いませんwwwwwww

すごい頑張るけど

それもむなしく

もういや
なむなむ
今回モザイク+ぼかしいれてみました^^

結果
サンライト結果
サンライト点

はいw
完敗すぎますねwwww
だれかいたらとかそーゆー次元じゃなさすぎますw

いつかいい勝負できるようになりたいです^^
対戦ありがとうございました^^

ではまた!毎度!!!

FORGET-ME-NOT



さてさて今日はこの曲からはじめましょおおおおおw

ほんとは土曜日にGV結果と一緒に

友の坊主な人が作ってくれたドマイ紹介動画載せて書くつもりだったんですが

どうにもUP出来なくて・・・今日も出来なくて・・・かっこよすぎる動画載せたいのに・・・

もし俺がUP出来なかったらドマイGメン!その動画載せてください;;

しんみりしましたが

↑の曲聴いてテンション上げてくぞごらあああああああああ!!!

チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

早速ですが頂いた耳紹介!!

空耳
みみいいいいい2
みみーーー

ブログ見てますって言われるのって本当に嬉しいですねー^^
更新しなきゃって本当に思います><
本当にありがとうございます^^
がんばって更新するんでこれからもよろしくです^^



ちなみに

耳頂ける時は貴公子様って呼んでください^-^







うそです
ごめんなさいごめんなさい


最初の方の日記で

異次元結果載せるって書いておきながら

すっかり忘れてましたww

アルツです^-^


耳頂けるときは

アルツと呼んでk(ry

では結果載せます!!

まず異次元いくまでの流れ・・・
バディ会話


ミスターどま俺の最後の言葉・・・
買ったほうがいい!って事だってすぐ気づきました^-^
しかし
その後の言葉・・・

そうです!男ならやってやれ!!

やるにきまってます^-^

て事で
バディ異次元

いきやす!!!

ぼたん

(*゚▽゚).ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速度バディ出来上がるまでの間

ゆっくりクイズでもしましょー!!

問題!!
↓の画像見て何に見えるかと聞いた所
1番多かった答えはなんでしょう??
けんw







答え













先週金曜日のドマイGV出た剣士です^-^
金曜剣士


ちょっと簡単すぎましたね^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バディケッカ

↑結果^^



にゃああああああああああああん
にゃーん


ではまた!毎度!!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

宣誓!!

            宣誓!!



                 僕達は


 









       スポーツマンヒップにもっこり


            (*´ω`)♂°°


懐かしく言ってみたかっただけですごめんなさいw

くだらないネタ考えるのに寝る時間惜しんでますw

チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ちょっと考えたのですがGV結果と普通のを一緒に書くとどうしても長くなって

大分焦りが出てきますw

だから今回からGV&攻城結果は別で書きますw

て事で

今週月曜日

お相手は

shiny★haeven様!!

集まり
しゃいにー集まり
久しぶりにけっこう揃ってますねw

結果
シャイニー結果
40000対9000くらいでした^^
最近けっこう負けていたのでなんとかリベンジできました><
shiny★heaven様
対戦ありがとうございました^^

続いて金曜日

お相手は

Deep★Impact様!!

集まり
ディープ集まり
はいw
強豪G相手にBISなしとかwwwwww
金曜のGV最近こんなんばっかですねw
完全ふるぼっこでしたw
Mw.jpg
MG.gif

結果
ディープ結果
ディープ点数
こんな感じですw

きつかったですねー><
Deep★Inpact様
対戦ありがとうございました^^

そして土曜日
攻城のお相手は
パンプキン・ハーツ様

なんとかみんな頑張るもランク1おちました><

SSも撮り忘れごめんなさい><

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
