

GV結果を・・

どーも!

最近某イエ○ィ病にかかりRSやってると眠気がやばいです><

そこでyoutubeで歌聴きながらやると眠気紛れるんで最近そうしてます

まぁ1曲はりますw
この歌大好きです^^






無理しないで寝ればいいんですけどね^^;;


チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


この度、あんまりドマイでのGV結果などを書く人が最近少ないとの事で

載せてくれとの依頼を受けたので載せたいと思います^^

まず4/6月曜日のGVのお相手は

GV.gif

Memory_of_Silent_Aqua様

集まりはこんな感じです^^

対亀G集まり

久しぶりのメンバーもいてワクワク

さていくぞおおおおおおおおおおおおお


















いやん(*ノωノ)

さみしさ・・・

てか
あんた

どこ見てんのよおおおおお
ちゃんとモザイクかけときますね^^


結果・・・・・ほんとごめんなさいw

GVSSとか撮らないもんでSS忘れました:::

次からちゃんとやりますw

結果は34000対14000位での判定負けでした><
剣士いっぱいいるのにタゲうまく合わせられなかったですね;;
俺なんて特にです><もっと練習します;;


お相手の剣士さん痛かったです;;

Memory_of_Silent_Aqua様
対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



さて話しは変わり

最近の俺

501.gif
501なったーーーーー^^

一人寂しく蜘蛛と蠍と戯れてます^^

蜘蛛にいたっては・・・




捕獲

巣でけーだろおいwwwww

そんなこんなでぐだぐだやってます^-^






最後になりますが


前にドマイ最強軍団として紹介した

アコ4

に新たな仲間が加わりました❤ฺ
偽者注意風呂

アコ5!!



どんだけええ

アコ6!!


!!???????

なんかおかしいぞ・・・


すると・・・・





どんだけえええ2

あんたがどんだけええええええええええwwwwww


完全に別人ですwwwwww

この人にいたってはもう名前の雰囲気さえ似てればなんでもおkみたいですwww

あごさん見かけたら声かけてあげてください^-^

ではまた!毎度!!!




動画なんかへんななってたから再編集しましたw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱ作りたてのブログってチカラあるなぁー

コメ

>バンさん

ですか?w
落ちぶれていく様がばれるかm(ry
頑張っていきます><ノ
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
