スポンサーサイト


RSの疑問・・・

どーも!
最近なぜかおぼっちゃまくんを見てあのギャグをやりまくってます!

ともだ○んこは今や伝統芸ですね^^

前にmixiでも書いたんですが娘と風呂に入ると6割の確立で強制ともだ○んこされます><

痛すぎます;;

泣けます:::

9ヶ月の子供にマジ切れします;;

終わってます;;;

いあ

廃パパバンザイ!

チョメたんです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まずは最近のドロップ

狩りすらまともにしてないからまじで乙ってます;;
かっぷる

③カップルやっほおおおおいw
若干1人はげてるお方がお好きなようで・・・w


最近狩りをしてると1時間位で眠くなります><

これがドマイで流行するという

イエ○ィ病ですか!

すごい威力です;;

3時間も篭ろうもんなら確実に白目むいてます;;

さて

最近の俺はというと

もりにく
あこちゃんにごちそうになったり





ロト
あまったGEMでロト4個かってみたり^^


ロト結果1
結果こうなったり


熱くなってまた4個買ってみたり
















ロト結果2

最終的にこうなってみたり^^




深夜になると・・・










3PT.gif




はいw見る人がみればわかりますねw




結局なにが言いたいかというと















暇人なんだから遊んでよ;;

て事です!!!

やることないなーって思ったときはチョメたんまで耳ください!

遊びいきます!!!


それはそうと

皆さん!!

狩場での横っていうのはどのような状況の事をいうのでしょうか?

こんなこと書くの嫌だったけど

どうしてもわからない事があったんで書かせてもらいます!

あまりに暇すぎて他鯖の相場を見に行った時の事です。

暇だったから蟲の洞穴ってところの蟹が沸くところで30分位狩って遊んでました。

するとネクロさんがやってきて

俺が狩ってる所でMOBが沸いた瞬間狩りはじめました。

まぁ間違えて攻撃したんだろーなって思って

何も言わずに狩を続けてると

俺が攻撃したMOBに対して攻撃(俺はシフだから遠距離

いつもはへたれで逆に謝る俺も

これは完全に横だろーって思って1度

使ってます><

と言いました

それでもスルー><

もう1度使ってますと言うと

疑問

↑みたいな感じで俺も訳わかんない事いってますがw

公式以外の情報サイト(ウォーカーズ、石あげなどなど

にLV帯に応じてオススメの狩場などが載ってますが

それ以外では狩場として認められないという主張です。

俺はRS歴も短く、よくわからない事も多いので偉そうな事も言えないですが、

こーゆー主張は初めて聞いたので是非先人方の意見を聞きたいと思ってこれ

書いてみました><

始めたばっかのブログで変なこと書いてすいません><

ではまた!毎度!!!



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょめのごちになったSSの名前が もりにく にフイタw

宇宙は無限大だから狩り場は無限大
よって、MOBも無限大だから
横というものは存在しない

なんかこんな、アホな理論を展開してるような気がして
ならないね、このネクロwww
適当なゴタク並べて屁理屈こねてればその場を
切り抜けた気分でいるんじゃない?w
スルー・通報推奨w

コメありがとぉぉぉぉ

>あこちゃん
よくそこに気づいたwwwww
さすがですね!w

>ルークさん
確かにスルーがいいかもですね><
でも頭きたとかより疑問の方がでかかったんで聞いてみましたw
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
