

ほのぼーの

どーも(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今までUとか出てもSS撮ってなかったんですが
SSを撮り始めるようになってからのドロップw

ちなみにこのお願いは異次元やるとき必ずします!!!

どろっぷ1

ふぉむがああああああああああああ


震えましたねw

そんなこんなでドマイGメンで話ししていると・・・












ちょめが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Σ(゚∀゚;)




アゲリュ!(*´д`)ノ⌒ω⌒ω⌒ω_(´д`*)下サィ・・・

的な状況に・・・・


(*´ω`)♂°°ドゾ

ずっと狩りでは使おうと思ったけど異次元GETしたため
友にフォムガ売ってバター買いましたけどねw


そして15回目の異次元!

ちなみにこの時まで成功0です^-^ノ

輝ける翼の時に一緒で今も秘密などよく一緒に行ってる

たまちゃんから

アリアンの座標1.23で異次元やると成功するよ!と言われ

アウグ大聖堂&GHでお願いをしてから

いざ戦地へ!

1.23に到着!!

いくぞおおおおおおおおおお

バタ異次元



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまわくてか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いまら・・


積極的



たまちゃんおえー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですか><




(;゚∀゚)=3ハァハァ


FR.gif


放置中のメカジャすいさん^-^












ばたけっか
ぬおおおおおおおおおおおお::::

なんなんだああああああああ

思いっきり失敗ですね^-^

この日に熱くなってもう1回異次元やったんですがその結果は次書きますw




アリアンの1.23てたまちゃん言ったのにいいいいいいい






だまされた;;

ですね^-^

ではまた!毎度!!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメえええ><

ちょちょちょめたん!ブログ開設おめでとおおおおおお><*

で、■どまいですーーーーーーーーww
残念だったね;;;またやろうね;;
で、混ぜる時わたし呼んでねって言ったのに呼ばないからだめだったんだよ><wきっとww><

次はがんばろうねw

こらwwwwww

ひどすぎるwwwwwwwwww
オエエエ!ってなるよねryの下りとか胃カメラのアレだろし!!ww
でもGJおもろいwww

リンクしといたよぅ

てかw

ちょめwwwwwwwwwww

放置中にwwwwwwwwwこらwwwwwwwwwwww

お金とるぉ^0^

てかたまちゃんえっち><;

どんまいwwwww
絶対関係ないと思うけど、自リロ・リロ速は残りやすい気がするから俺は消すww
あいつら残ったら泣きそうなるしねw

コメありとおおお

>あやぴ!
初コメありがとー^^
次は絶対呼ぶわw
男の散りざまちゃんと見届けるんだぞ!!

>たまちゃん

・・・・・・・・・・・・・・すごいね・・・><
・・・・・・・・・・・・・やらし!!!

>あこちゃん

リンクありり><bb
たまちゃんはヘンタイ以外の何者でもないw
あこちゃんなら貢がせていただきますね^-^
奮発して・・・3G!!!


ごめんなさいごめんなさい;;

>我らがどま俺
俺も失敗27回目指しますね^-^
なんだかもういけそうなきがする~

あると思います!

マジであのカスOPども残る確立高いですね;;;
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
