

アゲアゲでいきやす!

どーも!チョメたんです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日はチョメたんが詐欺にあってる間の事を書きますw

まぁその前にこの曲ではじまりーw




懐かしいですねー^^
今でもすごい好きですがw

テンション最高にあがりますw

結婚式の時にこの歌流して顰蹙かったのは内緒ですw

間違って交わった・・・・・・

うううううううううううううううううハイハイ!!!!!!!!

まぁどうでもいいですねw


さてさて

詐欺にあってる間なにをしてたかというと

ドラチョメ♂という知識剣士を作って遊んでましたw

GVでても即死wwwwww

最高のどMキャラですw

でもすごい頑張ってLV上げました!!!

その様子をSSに収めてますので公開します!!

あw
その前に励まし耳頂いたのでそれを紹介します^^








しんやさん・・・


うん・・・どーゆーことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


では本題SSw








人前で・・・






うろこSS





末燐SS



(-´ω`)♂°°


こんなことばっかりしてました^-^-^-^-^-^-^


若干1名どん○い○って人がまぎれてるのは内緒ですw


あとあと

結構前なんですが

なっちゃんオレンジのパシさんのイベント?wにドラチョメで参加してきましたw

がちむっちw


ガチムチ祭ですwwww

女子はだまってろよおおおおおおおおお

PT申請来て入ったはいいけども

みんなLVたかいたかいwwwwwwwwww

ドラチョメ当時LV221ですwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいのなんのってw

でも楽しすぎますねwwwwwww

こーゆー人たち大好きですwwww

ぜひまたやってくださいw

まぁこんな感じのまいにちでしたーーーーーw


全然ネタなくてすいませんw


ではまた!!毎度!!!!









トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
