スポンサーサイト


復活!!!そしてお願い!





お久しぶりです!チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

下の記事を書いた時に



もう引退だな・・・


って思ったのですが


Gメン、友達の優しさにふれ


新しくキャラを作って遊んでました。


引退記事書いたくせに引退できない口だけやろうです!!


不快な思いさせたかたすいません><


ブログはもう書くことないだとうなって思ってたけども


少しの望みを持って


詐欺にあったIDが戻ってきたら復活するって言ってました。


そして詐欺にあった約2ヶ月半後の8/10についにIDが戻ってきました!


支えてくれて俺のことを勇気付けてくれたみなさんに本当に感謝してます!


ドマイにいなかったとしたら俺引退してたなwwwwww


本当に希望の唄のとおりですwwww


あなたがいて


あなたといて


こんなに幸せになるよ^^


ほんとですねーwwwwwwwww




リアルではずっとかっこよくなくちゃいけない!


おもいっきりはっちゃけるけど


常にかっこつけて下のこの見本にならなきゃいけない!


それをずっと意識してるから正直疲れますwwwwwwwww





まぁ・・・↑みたいな事言ってもただのホストですけどねwwwwwwwwwwwwww

偉そうなこといってすいませんwwwwww



ノリとかはRSもリアルもあんまり変わらないけど

そんなに気を使わないで笑ってられるっていいですねーww

RSって俺にとってそんな場所ですw

リアル友達とかには絶対言えないような事も

RSで仲いい友達には話せたりもするしw

まぁすごい落ち着く場所ですねw


なんかよくわからない日記になったな^^;;





まぁチョメたん復活と共にちょくちょくブログ再開します!


感動SSとかあるけども


もし貼ってその人達が嫌な思いするのとかは絶対嫌なんで

今回はネタじゃなくガチなんでSSやめときますwww

ネタSSはばんばん貼りますwwwwwwww

さらしますwwwwwwwwwww


もし、詐欺の事で詳しく知りたいとかあったら

チョメたんまで耳ください^^

どこでもいきます!!!

復活した人の経験談としてまだ復活できてない人へのアドバイスなら多少出来ます!!

どーゆー風に運営に連絡したかとか

運営からどんなメールがきたかとか^^

あw

装備は俺も消えてるのでそのアドバイスとかはできませんのであしからずwww

最後に残ってた装備

ホーリービーストスレイヤー

運比率1/3首飾り

運比率1/3メタルシューズ

運比率1/3チェーンベルト

後は売れなそうな物ばっかり残ってましたwwwwwwwww

ミニペットも全部残ってましたwwwww

まぁ剣あるからモリネルでもこもりますw


みなさん!!!!

これからもよろしくです^^

マジで愛してます!!!

ではまた!毎度!!!







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお^^

再開おめでとうございます!
チョメsblog楽しく読ませて頂いていたんですごい嬉しいです^^
装備とか消えちゃったんですね;w;
詐欺師本当に許せない!

消してなかったwwwあったよおお(*´∀`*)

復活おめとおおお!
まじ希望の唄最高wwwwwwww
その唄貼ったチョメ褒めたげるww

うむうむ!w

よかったー、チョメグも無事に復活!
これからもどうぞよろしく遊んでやってください。
ちょめたんおもしろくてすきですw

待ってました^0^

こめありとおおおおおw

>橙鯖剣士さん
ありがとうございます^^
そう言ってもらえるとすごい嬉しいです;w;
装備消えましたけどまぁちまちま頑張りますwww
あんなのに引っかかった俺が悪いししょうがないですw

>未燐ちゃん!
ありとおおおおおおおおおおおおおおおw
次からはまたレゲエに戻しますw
なんかいい歌あったらおせえええてえええええ

>いえたん
ありとおおおおおおおおおおおw
こちらこそ遊んでやってください^^
もて遊んでやってください(*´ω`)♂°°
俺もいえたん大好き(*ノωノ)

異次元3個ください^-^

>プロさん
見かけたときに耳しようとしたらプロさん落ちてたという;w;
ぜひぜひリンクさせてください!
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
