スポンサーサイト


終末

どーも(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

これが最後の記事になります;w;

すごい短い期間でしたが見てくれていた皆さん本当にありがとうございました^^

すごい嬉しかったです^^

最後ですのでちょっと長くなりますがそこんとこよろしく!w



俺は最初RSとかすごい馬鹿にしてて

ありえねーだろーとか思ってました^^;

でもいざやってみると

ゲームの楽しさとかより

ギルドメンバーとの交流

最高に楽しかったです^^

まず何もわからなかった俺をはじめて迎え入れてくれたギルド

輝きの翼!!!

色々な事を親切に教えてくれてすごい楽しかったです^^

そして

輝ける翼!!!

初めてのGVとか手震えたなwww

メンバーともすごい仲良くなってオフ会とかもやったり^^

本当にいい人ばかりでした^^


そして俺にとって最高のギルド

ドマーイ!!!!!!!!!!

GVとかよりもメンバー同士の思いやり・・

なんか書いてると泣きそうになるw

俺が間違ってキャラ消した時なんてみんなすごい心配してくれて

みんなで俺のLV上げ手伝ってくれて;;

本当に嬉しかったです^^

すごいいい友達にも恵まれ毎日仕事しながらとかINして笑わせてもらってました^^

本当にこの1年ちょっとすごい楽しくて

みんなに会いたくてw

はやくINしたくてw

基本リア友と一緒にやってたんだけど

PC画面の前で爆笑してみたりwww

スカイプ繋いでふざけてみたりwww

いやー楽しかったwwwwww

本当はもっとGVとかでも強くなっていっぱい遊びたかったw

どま俺っていう目標も出来たのにwwwwwwwwwwwwwwwwww



この言葉もう二度と言わないからwww



話し変わりますが

俺はすごいアフォですwwwwwwwwwww

おっちょこちょいですwwwwwww

武器とかキャラとかすぐ間違って消しますwwwwww

まぁそれならいいんだけど

今回!!!!!!

なんと!!!!!!

ID詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やられましたねー><

パス教えちゃいました><

変えられました><

どうにもなりません><

Gメンみんな心配してくれて;;;


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
て打ってないと泣きそうですwwwww

電話とかきつすぎるだろwwww

まぁ笑いますけどねw


って事で!!!

皆さんには俺と同じ思いはして欲しくないです!!!!!!

本当に切ないですよーwww



普通教えないかwwwwwwww

俺完全にオレオレ詐欺とか引っかかるタイプですねw



でも前に俺の名前で電話かかってきた事ありますよ!!!

俺がでたけどwww

おもしろかったなw
って思いっきり話しそれましたねw


第二の俺がでない為にも

ここで最新の手口を紹介します!!!

最悪

あとから見れば明らかに怪しいんですけどねwwww

この時

秘密行くために人を待たせていたんで大分あせってたんですねwwww

乙すぎますwwww

いやーーー

マジで俺の周りにいてくれた人達に

最後一言言いたい!

こんな俺と今まで絡んでくれて本当にありがとう

Gメンにはいつも迷惑かけてごめん><

そーだwwwwwwwwwwww

どま俺!ハッピーバースデー
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

お祝いでキャンディーと花買ったのになくなってしまったwwwwwww

最悪すぎるwwwwwwwww

って事で

俺からの最後のお願い!!!!!!!!!!!

俺の分までドマイGMに花やプレゼントあげてくださいw

個人個人に一言ずつ言いたいけど

半端なくながくなるから

友のキャラで1回INして挨拶回りますw

今まで本当にありがとうございました^^





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした><

まだまだ これからですよ^^b また次のステージで会いましょb

レッドストーンは一区切りとして消化すれば絶対笑っていけます^^
ちょめsつえええから きっと笑ってお会いできますb

ちょまあああああああ

ちょおおおおおおおおおお
まじ
えええええええええええええええ
ありえん
死ねばいいのに。てか死んでくれ頼むから。
どんだけしょーもない事すんだよ・・・
チョメはわざわざお祝いのメールまでくれて・・・
すげー嬉しかった;;
俺がどまに誘って来てくれて、皆に好かれるちょめで・・・
ありえねえええええだろおおおおおおおおおお
チョメがこれを機にRSを卒業っていうのであれば悲しいけど止めません。
でも少しでもやりたくなったら、一度運営に相談してみてください><
新ID作って問い合わせても、SSがあればキャラだけでも戻ってくるはず;;
その際には最大限協力するからさ;;
てかさせてくれ;;
まじで悲しすぎるよ

こめありとおおおおおw

>坊さん
こんなブログ書いた後ですが
引退やめです!w
こんな思ってくれる人達と離れたくないw
完全に弱い人間ですね俺><

>偉大なるry
今日はこっちが色々祝いたかったのに
こんなになって本当にごめんなさい><
改めてドマイのよさがわかったw

え・・・・

ちょっと・・・

RS内では余り関わりは少なかったですが、ブログ見てますの耳くれたり
メカジャで絡んでくれたり・・・めっちゃ嬉しかったです

ちょめsがみんなに好かれている事は傍から見てる俺でも分かります。
だから引退とかダメです!
諦めてはいけない!運営に問い合わせたりしたら何とかしてくれるはずです!

例えID戻らなくなったとしても新ID作ってやり直しましょう!

引退とか絶対ダメですよ!
これからがスタートです!頑張ってください!

犯人見つかったらだたじゃおかねー(^ω^ )

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

><

ひっかかっちゃう人いるんだ・・・
チョメさんは心がピュアなんだと思います><
がんば!!

>プロフェッサーさん
ありがとうございます;;;
Gメンにも友達にもすごい色々してもらって
思ってくれて><
恩返すまでは引退なんてできないって思いましたww
こんなブログ書いた後ですが
プロさん!これからもよろしくです^^
ブログ更新頑張ってください^^楽しみに見てます^^

>まりもさん
初コメありがとうございます^^
俺ピュアってかヴァカなんですwwwwww
1億詐欺とかもすぐ引っかかるしwwww
2回引っかかってからお金は銀行に!ですw
でも、今回みたいな詐欺にあうと逆に冷静になっちゃうんですよねー^^;
もう最高すぎるくらいGメンの素晴らしさも認識できたしw
あんまりない経験なので
この件でさらにさらに俺の事心配してくれて色々してくれたみんなの事を
大好きになったし
まぁ・・良かったかな?w
応援ありがとうです!!!頑張ります!!!!

チョメたあああああああああああああああん
ブログ読んだら、(゚ーÅ) ホロリだよー;w;

ちゃっかりSSとってるのに・・・

「答えてるよおおおおお!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」

とか思いながらみてたwwwwww

また1から大変だろうけど、私もレベあげとか色々手伝うからねっ!!>w<
また、チョメたんと秘密とかいきたいな;w;(笑)

みゅんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>みゅんみゅん
ありがとw
あんねSSね

運営から耳きたよおおおおおおおおおおおおw
めずらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
とか思ってSS撮ってたwwwwwwww
まじあふぉでよかったwwwwwwwwww
乙すぎる俺ですがこれからもよろしくです^^

(;゚д゚)

そんな耳きたら俺もひっかかりそうです
ログのアップ助かります

俺のところのGメンにもそんな耳が来たらしいです
その人は詐欺だと判断して無視してて助かってます
叫びや白チャに反応して耳を送ってるんでしょうかねぇ

お疲れ様でした
そして復帰を期待してます^^

あらら><ひどいね><

ID詐称ってほんとあるんですね^-^;;引退かー。残念です><お疲れ様です><翼、楽しかったですね^^また、いつかですね^^

あらら><ひどいね><

ID詐称ってほんとあるんですね^-^;;引退かー。残念です><お疲れ様です><翼、楽しかったですね^^また、いつか^^

ぶわ@@;
本当にあるんですね;w;
でも、引退なんて寂しすぎます><;
復活されれる時はゼヒゼヒお手伝いさせてください><b
楽しみにお待ちしています^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>バンさん^^
コメ遅くなってすいません><
ひっかかるのは頭悪い証拠ですねーwwwww
ばんさんは絶対引っかかっちゃダメです!!

>フロさん
復活してますよーw
しかもこの日記書いた日ですけどwww
もしうまくいって
チョメたんが戻ってきたら
ブログ再開したいと思います;;

>Uさん
今おんなじ位のLVですねー^^
ぜひぜひいっぱい遊んでください;;;
デートしてください;;;

>管理者のみさん^^

コメントありがとうございます^^
俺だけに見えるようにしてるので
よかったらサブキャラでもなんでもいいので
ドラチョメ♂まで耳いただけませんか?
今運営とやりとりしてる最中なので詳しくお伝えして、
俺で力になれる事があればしますので^^
もし耳通じないようならドマーイGHでも^^
よろしくお願いします^^

コメ返ありがとうございます

サブキャラいないのでこちらに書かさせていただきます。
お返事内容もここに公開していただいて結構です。

私も最近詐欺されID失ってもうRSをするやる気が無いためIDを諦めるので悪用されないように、自分のをID削除ってことで運営の方にお願いしたのですが、すぐに削除所願い終わると思ったのですが、本人確認ばっかりでなかなか先に進まなく他の方はどのような感じなのかと思ってコメントしました。
運営とのやりとり、どのくらいの期間されていますか??
あと運営からメール来ない日とかありますか?

>Kさん
そうだったんですか><
ではこちらで書かせて頂きます。
自分が運営とのやり取りをしている期間は
5/21~今までですので
約2ヶ月です。

運営からのメールを待ってても時間だけが過ぎていくと思います。
2ヶ月の間に運営から来たメールは
8通のみです。
その中でも
不正アクセスの疑いがあるから警察に行ってください。
協力していただけたら早急に仮パスワードの発行します。
ってメールが4件。

自分の住所、電話番号、氏名、などを記載するテンプレートが送られてきたのが
3件。
最近
調査事項2回目ってのが送られてきたけど
自分の課金具合(GEMを買ったことがあるか。いつ買ったか。買ったアイテムなど)
を調査するテンプレートが送られてきただけです。
しかも
運営会社に電話して話しをしないと送られてきません。
ですので迅速な対応を望むのであれば直接電話をしたほうがいいと思います。

自分も運営とのやり取りを続けているので
何か疑問があれば聞いてください><
Kさんの問題が早く解決されるよう願っています^^
自分なんかに聞いてくれてありがとうございました^^


プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
