スポンサーサイト


ミス・・・そして復活

えっと最近ブログ更新してなかった理由書きますwww

まずSS整理の為FC2にUPしたSSを削除してましたw

途中まで終わってブログ見てみると











画像きえてんじゃんwwwwwww

UPした画像消すと貼り付けたやつも消えるんですね^-^

あまりに凹んでもうやめてやろうかと思いましたwwwww

おつってますw

チョメたんです!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

凹んでいてもしょうがないということで

再開しますw

その件があってからSSとってないのでGV結果などわすれましたー><

ごめんなさいごめんなさい


前にもRS内で自分のネタキャラ整理していて

メイン消した事がありますwww

こーゆーことを本当によくやりますw

誰か助けてください><

キャラは戻ってきたけど

インベ空wwwwwwwwwwwwwww

装備品以外なくなってましたwwww

俺の場合

そーゆー時に限って

装備品がNチェーンメイルとかだったんですね^-^

前にも書いた呪いの鎧です^^

鎧かっけええええええええええとか言ってファッションショーやってるときに消したから

そのまんま帰ってきました^-^

メインの装備  

鎧、腰1つ盾消えました^^

マジありえないですよね

おっちょこちょいとか通用する歳じゃないのに;;;

まぁそんな感じでこれからまた再開します!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!


今回はシュールな感じで終わろうと思ったんですが

最後に

秘密などで目立つ叫び!!!!!!!

発見しましたwww

SSはそれだけ貼っておわかれしましょうw






仏さん
ミス

なんかやらしいですねwwwww






気を引く叫び
最高ですwwwww

どんだけ剣士主張すんだよwwwwwwww

ぱくらせていただきますね^-^

ではまた!毎度!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速wwwwwwwwwwwwww

さすがチョメチョメのチョメやなwwwwwwwwww

消えた装備は運営に問い合わせば戻してくれるはずですよ。

まじ剣士最高wwwww
剣士最高wwwww
剣士ヘンタイwwwww

3回言っといたで!!

忙しいんかーい?
ムリせんよになぁ~(●´ω`●)

話したい事が溜まりまくってますががが!
はよいっぱいインしなさーい

>懐かしく軍曹
これは完全にネタですwwww
狩ってる時にまた叫ばないかなーって思ってると狩りが楽しいですよw

>仏さんと思われる方w
それも試みたんですけど
前にも戻してもらってたみたいで却下されました;;;
でもなぜか最近デボン戻してもらえたのは謎のままですw

>まさかの○○俺?w
最近俺も真似して叫んでみてますwww
でもやっぱり恥ずかしいw
だがそれがいい!!

>僕のアイドルあこちゃん
最近忙しくて;;;;
おそらく来週半ば位から完全復活できそうです!!!
話しきくしいいいいいいいいいいいいいw

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
