スポンサーサイト


呪いをうけたチョメの洞窟

おはヨーグルト!!

前にも話しましたがおぼっちゃま君のくだらないネタにはまってますw

めんどくさいおっさんですw

最近近くのペットショップに行ったら

おっきい亀さんがいました

俺ぼっちゃま








もちろんやりましたw

ピエールって言いましたw



両足のっけたらこけそうになったんで妥協しました

店員に文句言われました

友と5人くらいでいて酔っ払っていたので

そのまま

この亀クリクリ~

言いました

14万言われました

店員ひっぱたきそうになりました^^

チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
気分転換にこの曲どうぞw

これくらいの時すごいレゲエはまってましたねーw
かっこいいですw

さて!
頂いた耳など紹介
みしぇさん耳

ありですw
てか
アルツと貴公子一緒にするなあああああw
Gぴっちょんw
ぜひおねですwwwww
絶対おねですwwww
Gメンぶろ
ありですwww
でもチョメチョメ大好きは余計wwwww

あってるかw
しんやさん
ありですwww
もうね
アルツの称号お譲りしますwww





さて俺の近況はというと

相変わらずたまちゃんと秘密ペアでちょくちょく行ったりしてますw

いいものがおちるといわれる

呪いをうけたミズナの洞窟

たしかに
みずな1
みずな2
ジェノ、ルイン売れますねー^^

でももちろん俺のとこになんてきません^^
1/2のはずなのに^^
その中でも1番もどかしかったのが








みずな3
はいw餌Uですwwww

しかし!!!!!!!
ミスって取った帰還はちゃんと俺のとこにきてくれます^^

餌でもUはちゃんとたまちゃんのとこにいってくれます^^

・・・・・・・・・・・・・・・

俺に帰れってことですね^^
完全呪いうけてます^^

・・・・
誰かたま○んに呪いをおおおおおおお



そうだ!!

かっこよすぎる鎧ファッションに匹敵する

新しいファッションが今大流行です!!


これで狙ってる女性もイチコロです^^
きこりさま


ヘイヘイホー大事なんであしからず^^
これ抜くと意味なくなります><

最後にw

友のあやぴが書いてくれた絵
orew.jpg
ちゅめたんに見えるのは俺だけでしょうか?><
あとこのひよこはなんでしょうか?
俺のちくびバッテンなのは噛まれたかひっかかれたかしたんでしょうか?
最近そんなプレイないはずですが><
謎は一向に深まるばかりですが

あやぴ画伯ありがとwwwwwwwww

ではまた!毎度!!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こらーw

ひよこじゃないよwww
光ツインだよおおおおおおww

お、ブログにおいらの名前がw
チョメチョメ大好きかと思ってましたww
失礼♪
一部、画像が見れないのは仕様なの?

wwwwwwwwwwww
呪いをかけないでおくれやす><!
でもミズナってUでるよねーwペアで行ったときほど出るのは
なぜだろうwフルPTでいくとほとんど出ない気がするヽ(´ー`)ノ
またいこうね!次は億品ドロップだよ^^!そして私のかばんにry

>ピーマン(下ネタ大好き
光ツインだったかー><それだけは思い浮かばなかった;;;
そっかそっか><

>大芝さんw
チョメチョメはもう大好きすぎますw
画像は・・・・・・・・;w;w;w;w;w;

>ちねばいい人^^
ほんとにこのブログ書いたちょっと後にバターごっつぁんするとかwww
ほんとにしねばいいよ^-^
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
