スポンサーサイト


4/20~のGV結果

どーも(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪チョメたんです!

GV結果だけですのでさくっといきますw

通常のはまた後で書きますw

ではでは
まず月曜日!
お相手は先週と同じく
shiny★haeven様
集まりはシャイニー集まり
こんな感じですw
途中離されそうになりながらも必死に耐えて
しゃいにー結果
なんとか勝つことができましたー^^
対戦ありがとうございました^^またよろしくお願いします^^

続いて魔の金曜日

お相手は

S・S・B様
友のアラボーさんと話ししてていつかやると話してましたが
まさかすぐ実現するとはwwww
お相手 雨さんとアチャさん痛かったですね><
ぜひまた対戦おねがいします^^
ありがとうございました^^


そして
あまりに金曜GVはきついということで
公示がこんなんなってきましたw
公示2
こんな感じで何日か過ぎ
ついに
















公示1

おめ><ノ
使い心地ぜひレポート4枚で提出してください!







いあいあいあいあいあいあいあwwwww
みすwwwwwwww




ほんとは
公示3
こうなって
GVが
日曜日と水曜日に変更になりました^^

さっそく
日曜GV

お相手は
SUNLIGHTHEART様

集まり
サンライト集まり
曜日変更したばっかでまたまた彼いませんwwwwwww

すごい頑張るけど

それもむなしく

もういや
なむなむ
今回モザイク+ぼかしいれてみました^^

結果
サンライト結果
サンライト点

はいw
完敗すぎますねwwww
だれかいたらとかそーゆー次元じゃなさすぎますw

いつかいい勝負できるようになりたいです^^
対戦ありがとうございました^^

ではまた!毎度!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
