スポンサーサイト


FORGET-ME-NOT



さてさて今日はこの曲からはじめましょおおおおおw

ほんとは土曜日にGV結果と一緒に

友の坊主な人が作ってくれたドマイ紹介動画載せて書くつもりだったんですが

どうにもUP出来なくて・・・今日も出来なくて・・・かっこよすぎる動画載せたいのに・・・

もし俺がUP出来なかったらドマイGメン!その動画載せてください;;

しんみりしましたが

↑の曲聴いてテンション上げてくぞごらあああああああああ!!!

チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

早速ですが頂いた耳紹介!!

空耳
みみいいいいい2
みみーーー

ブログ見てますって言われるのって本当に嬉しいですねー^^
更新しなきゃって本当に思います><
本当にありがとうございます^^
がんばって更新するんでこれからもよろしくです^^



ちなみに

耳頂ける時は貴公子様って呼んでください^-^







うそです
ごめんなさいごめんなさい


最初の方の日記で

異次元結果載せるって書いておきながら

すっかり忘れてましたww

アルツです^-^


耳頂けるときは

アルツと呼んでk(ry

では結果載せます!!

まず異次元いくまでの流れ・・・
バディ会話


ミスターどま俺の最後の言葉・・・
買ったほうがいい!って事だってすぐ気づきました^-^
しかし
その後の言葉・・・

そうです!男ならやってやれ!!

やるにきまってます^-^

て事で
バディ異次元

いきやす!!!

ぼたん

(*゚▽゚).ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速度バディ出来上がるまでの間

ゆっくりクイズでもしましょー!!

問題!!
↓の画像見て何に見えるかと聞いた所
1番多かった答えはなんでしょう??
けんw







答え













先週金曜日のドマイGV出た剣士です^-^
金曜剣士


ちょっと簡単すぎましたね^^;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バディケッカ

↑結果^^



にゃああああああああああああん
にゃーん


ではまた!毎度!!!


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヘタすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとwww

どこの原始人ですかwwwwwwwwww

>キングオブブラ
芸術です^^
これこそ芸術です^^

>や○ティ
原始人だけではありませんwwwwwww
俺の剣なんて忠実に再現したのに;;

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
