スポンサーサイト


宣誓!!

            宣誓!!



                 僕達は


 









       スポーツマンヒップにもっこり


            (*´ω`)♂°°


懐かしく言ってみたかっただけですごめんなさいw

くだらないネタ考えるのに寝る時間惜しんでますw

チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ちょっと考えたのですがGV結果と普通のを一緒に書くとどうしても長くなって

大分焦りが出てきますw

だから今回からGV&攻城結果は別で書きますw

て事で

今週月曜日

お相手は

shiny★haeven様!!

集まり
しゃいにー集まり
久しぶりにけっこう揃ってますねw

結果
シャイニー結果
40000対9000くらいでした^^
最近けっこう負けていたのでなんとかリベンジできました><
shiny★heaven様
対戦ありがとうございました^^

続いて金曜日

お相手は

Deep★Impact様!!

集まり
ディープ集まり
はいw
強豪G相手にBISなしとかwwwwww
金曜のGV最近こんなんばっかですねw
完全ふるぼっこでしたw
Mw.jpg
MG.gif

結果
ディープ結果
ディープ点数
こんな感じですw

きつかったですねー><
Deep★Inpact様
対戦ありがとうございました^^

そして土曜日
攻城のお相手は
パンプキン・ハーツ様

なんとかみんな頑張るもランク1おちました><

SSも撮り忘れごめんなさい><

ではまた!毎度!!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
