

お初です!

お初です!(。・ω・)ノ゙ コンチャ





ずっとブログという物に興味があったんですが




なんせ機械音痴の為SSの編集すらできない状況でした(´;ω;`)ウゥゥ





しかし!!!!!!!!!!!




周りの人の助けもありSS編集おぼえたあああああ




本当に感謝感謝です!

神様、仏さま、観音ビラビ(ry


じゃなくて観音様><

って事で俺もちまちまとブログでもやってみますw


なるべく早く更新できるように頑張りますね!!


力添え頂いたみなさん本当にありがとうございます^^

また、すでにブログを書いてる諸先輩方!

色々教えてくださいね^-^


これからどうぞよろしくです^^



感謝の気持ちをこめて・・・・・


























観音様(;゚∀゚)=3ハァハァ

ありがたやー








































いや・・・・・・・・・・・内臓?@@
しょっく

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初初!!

俺が初コメだああああああああああああああ
チョメたんブログ開設おめでとう!!!

コメ一番もろたあああああああああ
観音ビラビryしか読んでないぉ!!

おめっと~w

開設おめ~!W
楽しみやん、楽しみな展開やんwwwwwww

リンクしといた!

開設おめ~

内臓最高!

ってことでよろしくw(意味不

みなさん!!

ありがとうですよーw

すげー楽しいしすごい嬉しいw

完全なネタになりそうな予感ですがよろしくですよー^^
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
