

僕のギルドを紹介します

怒涛の更新ですw

毎日毎日仕事とはいえ酒飲みすぎで体の中がとんでもない事になってきました><

やっぱり昔みたいには飲めませんね;;;

歳をとるのが怖いです><

頑張って若作りしてますが加齢臭かもしだしてます^-^

チョメたんです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

AM3時・・・これから仕事ですが行く前に更新します!

今回は俺がお世話になってるドマーイでの事などのお話しー

その前に頂いた耳紹介!!!

あこちゃん耳

あこちゃあああああああああああん(;゚∀゚)=3ハァハァ

たまちゃん耳
ありがとおおおおおおおお!!!!!!頑張る!!

みゅんみゅん耳
お気に入りまで;;;;ありがとおおおおおお!!!

あやぴ耳
こっちがブログみたよー^^って耳したら返ってきましたー^^
お互い更新がんばろー^^ありがとおおおおおお><

そしてなんと・・・・・・・ブログ初めて3日目・・・

ごまちゃん耳

秘密PTでご一緒して終わってから色々と耳で話していると

ブログ見ましたと・・・;;;

本当にありがとうございます><

初めて話した人に言ってもらえるとか;w;w;w;w;

嬉しい限りですね><

とゆーか

俺のブログのリンク貼ってくれてる人のすごさも実感w

みなさんありがとおおおお!!




さてさてまずは素敵なファッション^^


お洒落な人は真似してもいいですよ^-^













鎧


かっけええええええええ!!!
かっこよすぎだろこれwwwwwwww

鎧大好きです!!!!

でもこの格好してて速度バディ消えました^-^

まさに呪いの鎧です^^


そして伝説のランサ軍団!!!!

アチャ軍団GH

調子乗って・・・

メカジャアチャ

後ろ姿セクスィぃぃぃぃぃぃぃぃぃすぎるううううううううううううう



突きたいでs(ry

(;゚∀゚)=3ハァハァ






みりんちゃん2





(;゚∀゚)=3ハァハァ








みりんちゃん3








(;゚∀゚)=3うへぇ~~








みりんちゃん4

(*´ω`)♂°°

かんじて・・・

らしいですw








最後に



ドマ-イ




















最強軍団!!!!

紹介します!!!!





















あこ4
アラ4改めアコ4!!!








これ全体画像で見てみると・・・

今日のGH

右側むっさwwwwww

むさすぎるwwwwwwww

最高すぎますwwwwwwww

こーゆー事思いつくとかあふぉすぎますwwwwwww

最高に楽しいGですwwww


そんなこんなで皆さんこれからもよろしくですよ^^


おkk




ドマあこ

あこちゃん目とびすぎ;;;;;;;;;;;

あへあへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><



ではまた!毎度!!!!

























テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ほのぼーの

どーも(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今までUとか出てもSS撮ってなかったんですが
SSを撮り始めるようになってからのドロップw

ちなみにこのお願いは異次元やるとき必ずします!!!

どろっぷ1

ふぉむがああああああああああああ


震えましたねw

そんなこんなでドマイGメンで話ししていると・・・












ちょめが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Σ(゚∀゚;)




アゲリュ!(*´д`)ノ⌒ω⌒ω⌒ω_(´д`*)下サィ・・・

的な状況に・・・・


(*´ω`)♂°°ドゾ

ずっと狩りでは使おうと思ったけど異次元GETしたため
友にフォムガ売ってバター買いましたけどねw


そして15回目の異次元!

ちなみにこの時まで成功0です^-^ノ

輝ける翼の時に一緒で今も秘密などよく一緒に行ってる

たまちゃんから

アリアンの座標1.23で異次元やると成功するよ!と言われ

アウグ大聖堂&GHでお願いをしてから

いざ戦地へ!

1.23に到着!!

いくぞおおおおおおおおおお

バタ異次元



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまわくてか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いまら・・


積極的



たまちゃんおえー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですか><




(;゚∀゚)=3ハァハァ


FR.gif


放置中のメカジャすいさん^-^












ばたけっか
ぬおおおおおおおおおおおお::::

なんなんだああああああああ

思いっきり失敗ですね^-^

この日に熱くなってもう1回異次元やったんですがその結果は次書きますw




アリアンの1.23てたまちゃん言ったのにいいいいいいい






だまされた;;

ですね^-^

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

お初です!

お初です!(。・ω・)ノ゙ コンチャ





ずっとブログという物に興味があったんですが




なんせ機械音痴の為SSの編集すらできない状況でした(´;ω;`)ウゥゥ





しかし!!!!!!!!!!!




周りの人の助けもありSS編集おぼえたあああああ




本当に感謝感謝です!

神様、仏さま、観音ビラビ(ry


じゃなくて観音様><

って事で俺もちまちまとブログでもやってみますw


なるべく早く更新できるように頑張りますね!!


力添え頂いたみなさん本当にありがとうございます^^

また、すでにブログを書いてる諸先輩方!

色々教えてくださいね^-^


これからどうぞよろしくです^^



感謝の気持ちをこめて・・・・・


























観音様(;゚∀゚)=3ハァハァ

ありがたやー








































いや・・・・・・・・・・・内臓?@@
しょっく

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
