

RS関係なしw最高のストレス解消

この記事はRSまったく関係ありませんw

たまにこーゆー事もやりますw

メンテ中で暇な

チョメたんです!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日仕事が終わって朝べろべろの状況で寝ました

1時間ほど寝て起きて、雨トークの

バンドブーム芸人
を見ました

やっぱりブルーハーツ最高すぎますね^^

中学生の時最高にはまって今でもたまにカラオケとかでみんなで熱唱しますw

この興奮どうすべきかと思い

ユーチューブで検索しました





ありました!!!!!!!!!!!




かっこよすぎます^^

ブルーハーツ最高です^^

もう完全テンション↑↑ですね!!!


じゃあこっちも見てくださいw


次はヒロトの動きに注目w





はいw


この走りダンス面白すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

覚えて店でやりたいwwwwwwwww

って事で朝っぱらから会社で練習しましたwwwww



狂ったようにおどりましたwww



机に足の指ぶつけました


親指の爪われました



痛みまだひきません




ですので






メンテ終了後ボス倒したら






病院いってきます^^



ではまた!毎度!!!!

続きを読む »


春・・・

チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず今日の1曲


いい歌ですねー^^

桜が舞うこの時期

本当に春を感じます


新しい制服に身を纏い、

お母さん、お父さんと一緒に歩いている小学生


久しぶりに散歩に出かけ歩いていると

ふと風と共に桜が香る瞬間、懐かしく感じる今日この頃です




春・・・

もう心も体も大人になって

時間すらも感じなくなってしまい

気付けば


忘れかけてしまいそうな

大切な時間・・・大切な時間・・・
大切な思い出・・・大切な人


そして



大切な夢!!

子供の頃思い描いた大切な夢

俺はもう忘れてしまってますね;;


そんな時にこんな文章を見つけました。


昔、ある作家志望の男性が「僕は作家になれるでしょうか?」
と言う手紙と一緒に自分の作品を

リルケという有名な詩人に送りつけた

リルケが彼に返した手紙の内容とは

「作家になれるかどうかなど聞くな。誰よりも書くことが好きなら君はすでに作家だ!」

・・・
自分が誰よりもその事が好きならもう夢は叶ってるって事ですね

すごいなんか考えさせられました。


春・・・

何歳になってもみんなにとって

スタートの季節

好きな人想いなおしてみたり

好きなもの探してみたり

好きな夢まだまだこれからだから探してみたり





俺にとって特別で

やり直せるし

始める事もできる

素晴らしいかけがえのない季節

これから皆さんは

今思うこの瞬間を

笑ってますか

泣いていますか

新しいこと始めてますか

見つめ直していますか

やりたい事やっていますか

夢がありますか






















幸せですか


さくら祭り


ではまた!毎度!!!


プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
