

宣誓!!

            宣誓!!



                 僕達は


 









       スポーツマンヒップにもっこり


            (*´ω`)♂°°


懐かしく言ってみたかっただけですごめんなさいw

くだらないネタ考えるのに寝る時間惜しんでますw

チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ちょっと考えたのですがGV結果と普通のを一緒に書くとどうしても長くなって

大分焦りが出てきますw

だから今回からGV&攻城結果は別で書きますw

て事で

今週月曜日

お相手は

shiny★haeven様!!

集まり
しゃいにー集まり
久しぶりにけっこう揃ってますねw

結果
シャイニー結果
40000対9000くらいでした^^
最近けっこう負けていたのでなんとかリベンジできました><
shiny★heaven様
対戦ありがとうございました^^

続いて金曜日

お相手は

Deep★Impact様!!

集まり
ディープ集まり
はいw
強豪G相手にBISなしとかwwwwww
金曜のGV最近こんなんばっかですねw
完全ふるぼっこでしたw
Mw.jpg
MG.gif

結果
ディープ結果
ディープ点数
こんな感じですw

きつかったですねー><
Deep★Inpact様
対戦ありがとうございました^^

そして土曜日
攻城のお相手は
パンプキン・ハーツ様

なんとかみんな頑張るもランク1おちました><

SSも撮り忘れごめんなさい><

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

よく出来たおとおおおとおおおおお

別にタイトル意味ありませんw

ジャギやってみましたw

北斗・・貢がせて頂きました^^

でも
くーちゃんの方がもっと貢ぎました^^
あれ打ってるとパチンコなんかどーでもよく

ピンサry

終わってます^^
チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ではまず今日の1曲

九州男続きですねw
次は変えますw

さてさて
頂いた耳など紹介^^

苺ちゃんぶろ・・
苺ちゃんです!ドマイ唯一と言っていいんではないんでしょうかw
ドマイ男性陣に珍しいS男です!
ありです!
未燐ちゃんぶろ・・
未燐ちゃんぶろ2
未燐ちゃんです!
知る人ぞ知る・・・神ですw
ありですよwww

プロフェッサーs耳
そして!
ブログ見てます耳したところ見てもらってました(*ノωノ)
ありがとですw
ロト結果楽しみに見させてもらいますw
ちなみに↓でロト結果載せますw



ではまず金曜GV&土曜攻城を一挙掲載!!

まずGV

お相手は

雛
+o。【雛】。o+様です^^

集まりは
雛あつまり
こんな感じです・・・

ん?

ちょっとまてーいwww

俺の偽者いますね!!


LV俺の方が低いwwwwwwww

俺・・偽者です^^

思いっきり吸わせてもらいます(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回のGVでは死にはしなかったもののアチャさん剣士さん痛かったです;;

特にアチャさんですね><

弓

結果

雛結果

得点忘れました><けっこうはなされた覚えがあります><
+o。【雛】。o+様対戦ありがとうございました^^

そして土曜
攻城戦です^^
ランク3行きたいのに守りwwww
ランク1絶対やだーーーー;;;
ドキドキしながら対戦相手みると


お相手は
攻城9

><
こええええええええええ;;;
でも負けられないってみんな思ったんでしょうか

人数18人くらい集まりましたw

結果

9結果
nunber9さんは人数少なかったみたいで
なんとか防衛成功><
よかったよかったw


話しは変わり

友とロトの話しが出たのでまたまた買っちゃいましたw
ロト1

姫5個セット

いくぞごらああああああああああああ



ぴっっちょんぱわあああああああああああああ

ぴちょんたのむ



ロト結果1

マジ頭きたから



ロト補充

わかってます^^

終わってます^^
すぐ熱くなります^^


では改めて

いぐぞごらああああああああああ


すーぱーおね

・・・・・・



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・





ろとけっか2


寝ます^^

ではまた!毎度!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

GV結果を・・

どーも!

最近某イエ○ィ病にかかりRSやってると眠気がやばいです><

そこでyoutubeで歌聴きながらやると眠気紛れるんで最近そうしてます

まぁ1曲はりますw
この歌大好きです^^






無理しないで寝ればいいんですけどね^^;;


チョメたんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ


この度、あんまりドマイでのGV結果などを書く人が最近少ないとの事で

載せてくれとの依頼を受けたので載せたいと思います^^

まず4/6月曜日のGVのお相手は

GV.gif

Memory_of_Silent_Aqua様

集まりはこんな感じです^^

対亀G集まり

久しぶりのメンバーもいてワクワク

さていくぞおおおおおおおおおおおおお


















いやん(*ノωノ)

さみしさ・・・

てか
あんた

どこ見てんのよおおおおお
ちゃんとモザイクかけときますね^^


結果・・・・・ほんとごめんなさいw

GVSSとか撮らないもんでSS忘れました:::

次からちゃんとやりますw

結果は34000対14000位での判定負けでした><
剣士いっぱいいるのにタゲうまく合わせられなかったですね;;
俺なんて特にです><もっと練習します;;


お相手の剣士さん痛かったです;;

Memory_of_Silent_Aqua様
対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



さて話しは変わり

最近の俺

501.gif
501なったーーーーー^^

一人寂しく蜘蛛と蠍と戯れてます^^

蜘蛛にいたっては・・・




捕獲

巣でけーだろおいwwwww

そんなこんなでぐだぐだやってます^-^






最後になりますが


前にドマイ最強軍団として紹介した

アコ4

に新たな仲間が加わりました❤ฺ
偽者注意風呂

アコ5!!



どんだけええ

アコ6!!


!!???????

なんかおかしいぞ・・・


すると・・・・





どんだけえええ2

あんたがどんだけええええええええええwwwwww


完全に別人ですwwwwww

この人にいたってはもう名前の雰囲気さえ似てればなんでもおkみたいですwww

あごさん見かけたら声かけてあげてください^-^

ではまた!毎度!!!




続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
