

RS関係なしw最高のストレス解消

この記事はRSまったく関係ありませんw

たまにこーゆー事もやりますw

メンテ中で暇な

チョメたんです!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日仕事が終わって朝べろべろの状況で寝ました

1時間ほど寝て起きて、雨トークの

バンドブーム芸人
を見ました

やっぱりブルーハーツ最高すぎますね^^

中学生の時最高にはまって今でもたまにカラオケとかでみんなで熱唱しますw

この興奮どうすべきかと思い

ユーチューブで検索しました





ありました!!!!!!!!!!!




かっこよすぎます^^

ブルーハーツ最高です^^

もう完全テンション↑↑ですね!!!


じゃあこっちも見てくださいw


次はヒロトの動きに注目w





はいw


この走りダンス面白すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

覚えて店でやりたいwwwwwwwww

って事で朝っぱらから会社で練習しましたwwwww



狂ったようにおどりましたwww



机に足の指ぶつけました


親指の爪われました



痛みまだひきません




ですので






メンテ終了後ボス倒したら






病院いってきます^^



ではまた!毎度!!!!
追記

足
靴下こんなになりました^-^

ヒロトもこんな辛さを味わっていたのかと思うとさらに

尊敬してきます^^

この痛み&座敷にいけない恥ずかしさを超えて

あのダンスがあるんですね><

勉強になりました!!






それはそうと、ボスすでに倒されてました^-^
ですので病院いってきました^-^
足・・・

親指いたいです;;;;;















でも小指のほうがひどいらしいです^-^



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょめには悪いけどめっさわろたwwwwwwwwwwwwwwww

いたいのいたいのとんでけーw

コメありとぉぉ

>あこちゃん
小指の関節のとこにあるやわい骨がやられてたらしいですw
もうとんでったーww
プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
