

呪いは続き・・・

ちょっと時期もずれましたが

こんなお話しをさせて頂きたいと思います。


題名は恐怖の味噌汁というお話しです。


あるところに


りょーくんという小学校2年生の男の子がいました・・・・・


りょーくんが学校から家に帰り


『お母さん!今日のご飯はなに?僕ハンバーグが食べたい!!』


するとお母さんは・・・










今日、ふのお味噌汁よ^-^


いやああああああああああ

別にスルーしてくれてかまわないですw

むしろ見なかったことにしてくださいw

このすべり具合が恐怖ですwwwwwww

涼しくなったでしょ?w

チョメたんです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪



まぁこれで気分変えてくださいw





これも古いですけど最高です!

夏は聴きたくなります^^


さてさて

RSでは


サマーロトとかゆーのをやってましたねーw

絶対買わないとか思ってましたけども

8/31買ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもシフBOX買うんですけども

気分変えで剣士に挑戦!

さまろと0

ダメオンの手のひらでころころ転がってますwwwwwww

あーーーきもちいいなーーーーーーー



さまろと1

しねやごるぁあああああああああああああああああああああ


熱くなって次の日またまた挑戦!!!






さまろと2


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもみたいにシフ買ってたら飛虎が2個?wwwwwwwwwww

1個少ないのはランク手速攻破壊したからですwwww


これでまじ凹みすぎて・・・














からの?wwwwww












さまろと3

おぽぽぽぽぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

異次元きた!!!!!!

詐欺にあってお金も全部持ってかれたので

これは売るしかないだろ


と思い露店だしてやりました^^


3時間後売れません^-^




そして・・・・・・



さまろといじげん
すまぐ願掛け

ロトでショルパとバディでたので

混ぜてやることにしました^-^






さまろと異次元

こうなりました^-^

ロトショルパに適当エンチャして3OP+0OPでこの結果です^-^

途中SS取り忘れてすいませんw


17連敗きたこれえええええええええ




この一連の流れの後に

最近データ改竄品が出てるらしいとの噂を聞きましたwwwww

自分でアイテム作れるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元とかロト意味ねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwww


でも自分で作れるならなんであんな物をベースにしたのか・・・・・w

それがすごい謎ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンクに貼ってあるイルマさんブログで詳しく紹介してますので興味あるかたは是非!

こーゆーのはマジで撲滅運動ですねw

しねばいいwwwwwwwwwww


まぁ・・・アイテムは消えたらしいですけどねw


さてと



ロトでもかってきます^-^


ではまた!毎度!!!

アゲアゲでいきやす!

どーも!チョメたんです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今日はチョメたんが詐欺にあってる間の事を書きますw

まぁその前にこの曲ではじまりーw




懐かしいですねー^^
今でもすごい好きですがw

テンション最高にあがりますw

結婚式の時にこの歌流して顰蹙かったのは内緒ですw

間違って交わった・・・・・・

うううううううううううううううううハイハイ!!!!!!!!

まぁどうでもいいですねw


さてさて

詐欺にあってる間なにをしてたかというと

ドラチョメ♂という知識剣士を作って遊んでましたw

GVでても即死wwwwww

最高のどMキャラですw

でもすごい頑張ってLV上げました!!!

その様子をSSに収めてますので公開します!!

あw
その前に励まし耳頂いたのでそれを紹介します^^








しんやさん・・・


うん・・・どーゆーことですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


では本題SSw








人前で・・・






うろこSS





末燐SS



(-´ω`)♂°°


こんなことばっかりしてました^-^-^-^-^-^-^


若干1名どん○い○って人がまぎれてるのは内緒ですw


あとあと

結構前なんですが

なっちゃんオレンジのパシさんのイベント?wにドラチョメで参加してきましたw

がちむっちw


ガチムチ祭ですwwww

女子はだまってろよおおおおおおおおお

PT申請来て入ったはいいけども

みんなLVたかいたかいwwwwwwwwww

ドラチョメ当時LV221ですwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいのなんのってw

でも楽しすぎますねwwwwwww

こーゆー人たち大好きですwwww

ぜひまたやってくださいw

まぁこんな感じのまいにちでしたーーーーーw


全然ネタなくてすいませんw


ではまた!!毎度!!!!








復活!!!そしてお願い!





お久しぶりです!チョメたんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

下の記事を書いた時に



もう引退だな・・・


って思ったのですが


Gメン、友達の優しさにふれ


新しくキャラを作って遊んでました。


引退記事書いたくせに引退できない口だけやろうです!!


不快な思いさせたかたすいません><


ブログはもう書くことないだとうなって思ってたけども


少しの望みを持って


詐欺にあったIDが戻ってきたら復活するって言ってました。


そして詐欺にあった約2ヶ月半後の8/10についにIDが戻ってきました!


支えてくれて俺のことを勇気付けてくれたみなさんに本当に感謝してます!


ドマイにいなかったとしたら俺引退してたなwwwwww


本当に希望の唄のとおりですwwww


あなたがいて


あなたといて


こんなに幸せになるよ^^


ほんとですねーwwwwwwwww




リアルではずっとかっこよくなくちゃいけない!


おもいっきりはっちゃけるけど


常にかっこつけて下のこの見本にならなきゃいけない!


それをずっと意識してるから正直疲れますwwwwwwwww





まぁ・・・↑みたいな事言ってもただのホストですけどねwwwwwwwwwwwwww

偉そうなこといってすいませんwwwwww



ノリとかはRSもリアルもあんまり変わらないけど

そんなに気を使わないで笑ってられるっていいですねーww

RSって俺にとってそんな場所ですw

リアル友達とかには絶対言えないような事も

RSで仲いい友達には話せたりもするしw

まぁすごい落ち着く場所ですねw


なんかよくわからない日記になったな^^;;





まぁチョメたん復活と共にちょくちょくブログ再開します!


感動SSとかあるけども


もし貼ってその人達が嫌な思いするのとかは絶対嫌なんで

今回はネタじゃなくガチなんでSSやめときますwww

ネタSSはばんばん貼りますwwwwwwww

さらしますwwwwwwwwwww


もし、詐欺の事で詳しく知りたいとかあったら

チョメたんまで耳ください^^

どこでもいきます!!!

復活した人の経験談としてまだ復活できてない人へのアドバイスなら多少出来ます!!

どーゆー風に運営に連絡したかとか

運営からどんなメールがきたかとか^^

あw

装備は俺も消えてるのでそのアドバイスとかはできませんのであしからずwww

最後に残ってた装備

ホーリービーストスレイヤー

運比率1/3首飾り

運比率1/3メタルシューズ

運比率1/3チェーンベルト

後は売れなそうな物ばっかり残ってましたwwwwwwwww

ミニペットも全部残ってましたwwwww

まぁ剣あるからモリネルでもこもりますw


みなさん!!!!

これからもよろしくです^^

マジで愛してます!!!

ではまた!毎度!!!







終末

どーも(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

これが最後の記事になります;w;

すごい短い期間でしたが見てくれていた皆さん本当にありがとうございました^^

すごい嬉しかったです^^

最後ですのでちょっと長くなりますがそこんとこよろしく!w



俺は最初RSとかすごい馬鹿にしてて

ありえねーだろーとか思ってました^^;

でもいざやってみると

ゲームの楽しさとかより

ギルドメンバーとの交流

最高に楽しかったです^^

まず何もわからなかった俺をはじめて迎え入れてくれたギルド

輝きの翼!!!

色々な事を親切に教えてくれてすごい楽しかったです^^

そして

輝ける翼!!!

初めてのGVとか手震えたなwww

メンバーともすごい仲良くなってオフ会とかもやったり^^

本当にいい人ばかりでした^^


そして俺にとって最高のギルド

ドマーイ!!!!!!!!!!

GVとかよりもメンバー同士の思いやり・・

なんか書いてると泣きそうになるw

俺が間違ってキャラ消した時なんてみんなすごい心配してくれて

みんなで俺のLV上げ手伝ってくれて;;

本当に嬉しかったです^^

すごいいい友達にも恵まれ毎日仕事しながらとかINして笑わせてもらってました^^

本当にこの1年ちょっとすごい楽しくて

みんなに会いたくてw

はやくINしたくてw

基本リア友と一緒にやってたんだけど

PC画面の前で爆笑してみたりwww

スカイプ繋いでふざけてみたりwww

いやー楽しかったwwwwww

本当はもっとGVとかでも強くなっていっぱい遊びたかったw

どま俺っていう目標も出来たのにwwwwwwwwwwwwwwwwww



この言葉もう二度と言わないからwww



話し変わりますが

俺はすごいアフォですwwwwwwwwwww

おっちょこちょいですwwwwwww

武器とかキャラとかすぐ間違って消しますwwwwww

まぁそれならいいんだけど

今回!!!!!!

なんと!!!!!!

ID詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やられましたねー><

パス教えちゃいました><

変えられました><

どうにもなりません><

Gメンみんな心配してくれて;;;


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
て打ってないと泣きそうですwwwww

電話とかきつすぎるだろwwww

まぁ笑いますけどねw


って事で!!!

皆さんには俺と同じ思いはして欲しくないです!!!!!!

本当に切ないですよーwww



普通教えないかwwwwwwww

俺完全にオレオレ詐欺とか引っかかるタイプですねw



でも前に俺の名前で電話かかってきた事ありますよ!!!

俺がでたけどwww

おもしろかったなw
って思いっきり話しそれましたねw


第二の俺がでない為にも

ここで最新の手口を紹介します!!!

最悪

あとから見れば明らかに怪しいんですけどねwwww

この時

秘密行くために人を待たせていたんで大分あせってたんですねwwww

乙すぎますwwww

いやーーー

マジで俺の周りにいてくれた人達に

最後一言言いたい!

こんな俺と今まで絡んでくれて本当にありがとう

Gメンにはいつも迷惑かけてごめん><

そーだwwwwwwwwwwww

どま俺!ハッピーバースデー
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

お祝いでキャンディーと花買ったのになくなってしまったwwwwwww

最悪すぎるwwwwwwwww

って事で

俺からの最後のお願い!!!!!!!!!!!

俺の分までドマイGMに花やプレゼントあげてくださいw

個人個人に一言ずつ言いたいけど

半端なくながくなるから

友のキャラで1回INして挨拶回りますw

今まで本当にありがとうございました^^





RS関係なしw最高のストレス解消

この記事はRSまったく関係ありませんw

たまにこーゆー事もやりますw

メンテ中で暇な

チョメたんです!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


今日仕事が終わって朝べろべろの状況で寝ました

1時間ほど寝て起きて、雨トークの

バンドブーム芸人
を見ました

やっぱりブルーハーツ最高すぎますね^^

中学生の時最高にはまって今でもたまにカラオケとかでみんなで熱唱しますw

この興奮どうすべきかと思い

ユーチューブで検索しました





ありました!!!!!!!!!!!




かっこよすぎます^^

ブルーハーツ最高です^^

もう完全テンション↑↑ですね!!!


じゃあこっちも見てくださいw


次はヒロトの動きに注目w





はいw


この走りダンス面白すぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

覚えて店でやりたいwwwwwwwww

って事で朝っぱらから会社で練習しましたwwwww



狂ったようにおどりましたwww



机に足の指ぶつけました


親指の爪われました



痛みまだひきません




ですので






メンテ終了後ボス倒したら






病院いってきます^^



ではまた!毎度!!!!

続きを読む »

プロフィール

チョメたん

Author:チョメたん
レッドストーン橙鯖でひっそりと活動してます!

乙剣士ですが声かけられると喜びます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
